Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life


春雨トランジスタさんのなおかれ合同に参加させていただきました!
5Pほど描かせていただいております。
描いてて改めて思ったけど奈緒と加蓮っつのは本当いいコンビっすね。


◯名刺用・・・?
mih-170801.jpg
ちゃんとしたP名刺作らなって事で描き下ろしたんですが
レイアウトとか何も決めずに描き始めたのでこっからどうしようか悩んでおります。
ちなみにサイズ小さすぎて横という選択肢は無い模様。
一人ひとり描いて無理やり組み合わせのでなんだかちぐはぐっすね・・・・・・・・
rika2017.png
今年でお祝いするの3回目くらい・・・?
考えてみりゃそこそこ凄い事のような気もします。

そう言えばお姉ちゃんにさっそくこの間の上位報酬の格好してもらいました。
描いてても楽しいですこの服。
莉嘉はG4Uのワンピでも良かったなあと描いてから思ったり。

描くにあたって化粧の仕方調べました。
真顔でユーチューバーさんがお化粧の仕方の説明してくれる動画を
見てる自分がちょっと怖かった
fes.png
やった初めての上位入賞だあああああ!!!

飲んだエナは、正確には分からんですがラウ専抜きで1200くらい・・・?
めっちゃ強いプロダクション様に一時的に所属させていただいた事で
かなり有利に戦えました。一人だったら1500くらい飲んで爆死だったかも。
ちなみに課金総額は・・・・・・・・・・・・100円!!
エナチャ1本買った時に使ったくらいだししかも余ったので実質無課金で取れました。


はぁかわいい
mih-170723.jpg
先週のけもフレオンリーで見た光景


ここ数日の記憶が美嘉フェス走った事しかない。
いや他に色々やってるはずなんだけど・・・。
明日最終決戦です。
日曜は池袋サンシャインで行われたけもフレオンリーに一般で行って参りました。

サンシャインで同人即売会とかやるんですねえ。ちなみに向かいの部屋では
アイカツオンリーやっててこちらはけもフレ以上の盛況ぶりでした。

昼過ぎに会場着いたんですがお目当てのサークルさんが2つとも
欠席というミラクルが起こりまして、まあ適当に面白そうな本買って会場を後に。
そのあとは駅前の光麺でラーメン食べて(豚骨うまかったー)、
ビックカメラでスマホケース買って、あとはかき氷屋でも探して食べてこうかと
思ってたんですがなにせ暑くてもういいやーってなってそのまま帰ってきました。

◯フェス

不意打ちもいいとこよね本当に
mih-170715.png
「しゅーこだよー・・・・・・・・」

ここ2週間くらいでぐっと暑くなりましたな・・・。
日中摂取する水分量も跳ね上がって今週の水曜以降はとうとう1.5リットルに達しました。
日野茜ちゃんかよ!!ってくらいお茶飲んでます

◯ラウパ
日本最大のメタルの祭典・ラウドパークにSLAYERが来るという情報を得ました。
ま、まじか・・・。これは行くしかねえ・・・!!
っつ事でさっそく買ってなかったSLAYERの新譜をしんげきのPa曲と共にポチリました。
ジャケットの雰囲気の差がすげえ

カフェ・ド・クリエのチョコミントのやつ
何が有能って氷使ってないんですよね。
氷入ってるとクリームとコーヒーの間が氷の壁になって色々と不都合なのです


◯ふと
生きてると当然死に向かっていくわけで、
じゃあ死ぬ時に一番後悔するのは何かなって考えた時に、
1番は描き途中の作品を完成させないまま死ぬことで、
2番はいつかは描こうと思っていた作品を描かずに終わってしまう事なんじゃないかなと
思うようになりました。
ここ最近は漠然と描きたいけど手をつけなかった絵とかを描くようにしています。
いつまで生きてるかわからないし、万一長生きしたとて時はあっという間に過ぎると思うので
今からやっとこかなー、みたいな。