Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

mih-170325.jpg

最近烏龍茶の消費量が上がっております。
昔はお茶の良さなんぞまったく分かりませんでしたが今は大好き。
特にサントリーの烏龍茶が好きです。


◯軍師2人
おそらく6、7年ぶりくらいに司馬遼太郎を買いました。
やっぱおもろい。あと一冊読むのに時間がかかるのでコスパも良い。
カイジも今読んでるんですが逆にこっちは一瞬で一冊読んじゃいますね。
それはそれで長所でもあるんですが。
mih-170319.jpg
ついにはプリキュアもソシャゲ化という事で、
さっそく手出したんですが面白いっすねこれ。
要はパズルゲーであんまやれる事ないんですけど
単純にゲームが面白いっす。
リセマラはしない主義なんですが一発ではーちゃん来たので万事OK。
デレステでも一番最初のSRみりあちゃんだったしこの手の運はあるみたいです。

mih-170319-2.jpg

何の前触れもなく早坂美玲氏が喋りましたね。
声がほんとイメージ通りでした。
すげーなこういう人材どっから見つけてくるんだろ。
mih-170312.jpg
mih-170226.jpg

土曜は学生時代の友人たちと飲み会してきました。
夕方に上野に集まって2時間だらーっと飲んで、
その後カラオケ行って、んじゃ帰ろうかーって駅まで行ったんだけど
なぜかそこでスタバ行こうって話になって
そのままなぜかロッテリア入って駄弁って解散しました。

最近気を遣いながら話すという事が多かったので
遠慮なくだらだらと話せるのが実に楽で楽しくて、
あっという間に時間経っちゃいました。
またやりたい。

mih-170226-2.jpg
飲み会前に例によって渋谷原宿行ったんですが、
キャットストリートから竹下行こうと思って迷ってたら
偶然プリズムストアを発見しました
armn_sigh.png

カイジ未読なので最初から読もうと思って1巻買ったら101話からでした。
◯◯編ってのがあるみたいです。。。
最近ちょくちょくポカやらかすんですが、冬はなんかみんな調子落とすらしい事を
言ってるのでそういうもんだと思うことにしました。
あとこれ書いてる今地震きてます(おい