Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

FC2に移ってからは初めてのサッカー記事かな?
今期ほどがっつりサッカー追った事も無かったので軽く総括しておこうかなと。
主にリヴァプールとドルトムントを応援してましたが明暗ははっきり別れましたな。。。


○特に印象に残った試合

去年の大晦日に観たリヴァプールvsニューカッスルです。
朝4時とかに試合やってたので、
TLはちらほら活動を始めるコミケ始発組で荒ぶっていましたが、
それを尻目にリバポクラスタと盛り上がっておりました。

結果は3-1と予想外の快勝。しかも僕にとってリアルタイムで初めて見た
スティーヴン・ジェラードの得点もありました。


○ベストゴール

正直覚えてない得点シーンも多いですが、選ぶとしたら
ノーウィッチ戦(スアレスがハットトリックした試合)の2点目ですかなあ。
3点目もびびりましたが。あの日のスアレスの決定力は異常だった。。。


○カガーワ

おそらくマンU移籍決定でしょうが、ドルでのプレー集なんかを見てるとやっぱ残ってほしいという
気持ちが湧いてきてしまいます。
リヴァプールファンとしてはプレミアの他チームに来られるのはやはり
複雑な心境ですなあ。ましてやマンUは……。
エブラの件以来ナショナルダービーは見ててしんどいので嫌なのですが
更にしんどくなりそうです。

とはいえ、彼は日本代表も背負ってるわけで、ぜひとも頑張ってほしいです!


○おまけ



イブラの表情ww
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する