Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

まだ見てないけどキルミー終わってもうた。。。
って事でそろそろアニメ新シーズンですな。
僕が見るのは恐らく以下4つ。

・アクセルワールド
・あっちこっち
・咲 阿知賀編
・シャイニングハーツ

シャイニングハーツはTony氏のデザインが好きなのでチェックしますが
即切りそうな気が今からしてたり。。。
咲は龍門渕厨の僕にとってはどうだろうかな……。

アクセルワールドは友人の勧めで原作を読んだら面白かったので今期の本命です。
あっちこっちもきららで読んで割かし好きなので。
ってかゆゆ式のアニメ化まだなん。。。


○劇場版観覧記念4コマ

pixivにうpしたやつは1コマ目の芳佳の写真がカラーになっちまってるので、
こっちで白黒というかセピアに修正してうp。
まあヒトラーのカラー写真があるくらいだからありえない設定じゃないんでしょうが。。。
各キャラの位置づけを知らなきゃ面白くもなんともねーですが。
ネタバレはしてないです。



にしても芳静旋風は凄いですね。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する