FC2ブログ

Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life


参加させていただいた合同誌を送っていただきました!
素敵な手書きメッセージ付き!
みすp先生いつもありがとうございます(マジでありがとうございます。。。)

表紙はゆっこさんですね。
前回の眼鏡合同でご一緒させていただいて以来、
僕はその絵柄の虜なわけですが、とりこ繋がりで表紙はトリコロールですね。
関係ないですね。
ってか角が丸っこいよ!凄い!特殊装丁ってやつですかね?

まだざざっと眺めた程度ですが、とりあえず自分のページに関して言えば
懸念していた95番のトーンが潰れずに出ていたのが嬉しかったのと、
気になっていたプロポーション崩れが際立っていて死にたくなったってとこですかね\(^o^)/。
あと、ノド側に入る文字はもっと余裕持ったほうがいいですね。読みづれー。

相互リンクのヨサメさんとも遂に同じ本に載りましたよ!!やった!
あと、ラマキフラウの梶里さんと、わたできでお世話になった尭幡さん、
twitterで色んなこと教えてもらってるあたがわさんが載っていたのが
嬉しいサプライズでした。

それにしても毎度思うのは、ガスリーさんの卓越したセンスですね。
ペンタッチにしてもトーン選びにしても上手すぎる。
彼、キャリアで言えば2年だか3年だか忘れましたがとにかく長くは無い。
それでここまで描けるのは本当凄いです。脱帽。
センスがあるっていうのはこういう事を言うんですね。
いくら練習してもその面では彼に追いつくことは不可能だと認めざるをえない。
居るんですよねー、こういう申し子みたいな方が(^^;)。割とごろごろと(ひぃーー


何でここでこんな事を書いてるのかと言うと、
twitterでツイートしようにも劇場版TLの勢いが凄まじくて、
とてもつぶやける空気じゃねーwww。
未観賞の僕は凍えんばかりの孤独を感じましたわ\(^o^)/。
いやー、あれはキツイwww大人数の中で感じる孤独に人は耐えられんですね。
pixivもtwitterもしばらくは覗けないなあこりゃ……。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する