FC2ブログ

Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

スト魔クラスタ的には、
わたでき10開催日という日にこんな記事書きたくはありませんが、
こればっかりはスルーという訳にはいかないので書きます。

と言いつつ、何から書いていいか分からずに色々書いては消してを繰り返してました。

東北に比べりゃ関東なんて被災したうちに入らないよー黙っててー、
というような雰囲気を、時々ですが感じることがありますが
色々思い返してみてもそんな事は決してないです。
まあ家があるだけマシなのは本当その通りなのですが。

先日友人と会う事があって、なんとなくこの1年を振り返っていたのですが、
よくよく思い出してみりゃあコンビニでパンも売ってない状況だったんですよね。
買占めが横行して食料品があらゆる店から消えうせて……。

交通網麻痺も酷かったですなあ。
当時のメール読んでたらJR全線運休とかわっけわかんねえ文字が(- -;)。


twitterは震災モード一色で暗澹たる気分でした(´A`)。
ってか、

「【拡散希望】宮城県の○○地区で救助を求めている人がいます!
 できる限りこのツイートを広めてください!!!」

みたいなツイート流行ってたけど、
ツイートしてる本人もRTしてる連中も何考えてるんでしょうね……。
拡散してどうすんだよと。さっさと通報なりしてやれよ……。


なんか……まとまらん……。
震災に関しては色々ありすぎて到底語り切れないです。
震災から後がまた大変だったしね……。

早い早いといいつつも、
震災に関しては決して短くはなかったです、この1年。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する