Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life


アウロラさん。エイラの姉っす。
姉×妹みたいな背徳的なカップリングも当然あるんでしょうね。
僕はそこまでいくとちと厳しいかも。

近況。色々動いてはおりますが空回りしている日々です。
わたでき行けるかどうかかなり怪しくなってきた……。
ここには書いてませんが実は身内が事故ったり色々バタバタしてる部分もあるのです。
そんな中自分のルーツってなんだったっけなーとか考えたりね。


ところで先日駅前の画材屋に行って来ました。
カラスグチっつー、漫画の枠線とか綺麗に引けるツールがあるんですが
それ買いに行ったら売ってなかった。
もう漫画もデジタルで描く人多いし、
アナログでもペンで枠線引く人が多いみたいで誰も使わんのだそうです。
アナログだったらカラスグチが一番綺麗に引けるんですけどねー。

店主が言うには、いまどきの小学生はポスカも使わないそうです。
マーカーとかコピックとかに行っちゃうらしい。
確かにポスカ扱い辛いもんね。
あまりに売れないから固まり始めちゃって、
外国の子供達に寄付しちゃって仕入れなおしたとか。

店主が「時代は変わりましたねー」と言ったのが印象的でしたなあ。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する