Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

○雑記

描きたい絵が色々あるのですがままならない今日この頃です。
何だかんだで今期は好きなアニメ多いし誕生日のウィッチ目白押しだし。

関係ないですがスニッカーズが来年あたりで生産中止になる可能性があると聞いて
衝撃を受けております。
たまに食べると美味しいのよねアレ。


○輪廻のラグランジェ 6話

えー、僕恥ずかしいくらい話分かってませんでしたね。

前回の最初のシーンで子供ランと一緒に居たのもヴィラジュリオだったんですね。
そしてこの男22歳って設定らしいですね。予想外の若さにびっくりですね。

ヴィラジュリオの勧告を受け、ついに全面戦争に突入したわけですが、
ファロス側はパイロットと田所司令官とモイドが各個独立状態で動いてて、
挙句ウォクスどうしで喧嘩始めてこりゃオワタと思ったら、
とうとう話の本題に入ってきたっぽい展開がありましたね。輪廻……?

どうでもいいですがオービットって単語を思い出そうとするとイーノックが毎回邪魔をします。
大丈夫だ、問題ない。


○ブラック★ロックシューター 2話

マトさんぶち切れきたあああ!

今回戦闘シーンがやばかった……。
熱すぎですね。軽く涙腺に来ました。
いちいち立ち姿とか動きとかめちゃめちゃ格好いいですな。
マト?が剣構えなおすシーンは鳥肌立ちました。

何度見てもデザイン格好いいです。
突如乱入してきた黒髪ロングの子が何者なのか、気になる……!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する