FC2ブログ

Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

○バナー


バナーをいい加減変えようと思い、気分転換も兼ねて描き下ろし。
ジョゼちゃーん。

サークル名が入ると絵とのバランスがとんちんかんな事になりそうです。
"Hell"なんて単語が入るとね。。。


○ブラック★ロックシューター 1話

絵もタイトルもよく耳にするので注目していました。
1話目は導入のみといった雰囲気ですがなかなか面白そうだと思いました。
というかキャラデが素敵ですね。
あの絶妙な露出度はたまらないですね。
下品じゃなくしかも可愛らしいのは本当素晴らしいです。

ところで本編見つつ大真面目に考え込んでしまったのですが、
カガリと会った後のマトが、怖さのあまり自室で泣いていましたが、
女の子だったらこの反応が自然だろうなあと思いつつも、
もし自分がマトの立場だったらすげえ喜んでたんじゃないかなあ、と。

というのも、中学生くらいになってくると現実のつまらなさに気づき始めて、
(小学生とかが夢想するのとは違った意味で)非日常を求めるようになる
場合もあると思うんですよね。(もちろん僕はこの人種)

だから、ヨミとかカガリとかみたいな明らかにオカシイ連中と出会ったら、
「この先に何か面白い事があるかも!?」と大喜びするだろうなとか考えてました。
まあ、びびるのは僕もびびるでしょうけどw。

心境こそ違えどマトも結局は巻き込まれていくんでしょうね。
楽しみな作品がまた増えました。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する