fc2ブログ

Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

mih-180204-3.jpg
ちょっと前になっちゃいますが久々に東京行ってきました!
いつも通り渋谷で降りてぶらぶらしながら原宿へ。
んで、背景資料が欲しかったのでまずは明治神宮へ。
そこでついでに初詣して来ました。恐らく人生で初ですね初詣。
初初詣。しかも取材のついでっていう。

そのあと竹下行ってクレープ食って、原宿駅へ。
もちろん見てきました。
mih-180204.jpg
しかもねえ、これ、原宿の駅舎のすぐ裏なんですよ!
10話で美嘉姉が莉嘉探して電話してたあたりのすぐ裏!
アニデレ見た当時は3年後に数メートル先にこんな看板が立つとは思ってもいませんでした!


アディダスショップにXabi Alonso!!

そのあと新宿行って池袋行って帰ってきました。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する