Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

mika-birth_2017.png
美嘉姉誕生日おめでとう★

毎年この時期は体調崩しがちなんですが筋トレのおかげか今年はわりかし
健康で成長を感じます。
上掲の漫画の最後のコマの背景はTwinくるテールのMVのオマージュです。
いつか絶対どこかでやってやろうと思ってたしこれからもやるかも。

しかし誕生日漫画って難しいっすね。
スポットライト当てなきゃいけないのは祝われる側なんだけど
祝われる側って基本リアクションするだけだからなかなか主人公感出せないという。
この漫画で言えば出だしがすごい不自然な始まり方になりました。
本来は莉嘉のアップで始まるような状況だけど、それだともはや何の漫画だか分からなくなるので
無理やりこうしたという
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する