Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

ibmk_glass.png
最近チャラい系の子描くのがすっごく楽しいです。
色々描き足してくごとにそれっぽくなっていく過程を見るのが好きで。

いぶマキという組み合わせで言うと、ようやくマキノさんの相方見つけられたなーと。
僕は漫画描く時カップリングありきみたいな描き方するので
お相手が居ないとどうにも話が進んでかなくて。
こないだのアイドルバラエティでピンと来たので組み合わせてみました。
お互いの個性を引き立てるために敢えて伊吹はアクセ増やして
マキノは極力落ち着いた服を選んでます。

・・・まあアクセ盛り盛り楽しいけど多分それ2Pだから言えるんだろうな
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する