Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

日曜日にるるきゃんこと佳村はるかさんのラジオのイベントに行って参りました!
場所は竹橋。皇居の周辺って独特の雰囲気ありますね。

今回のイベントのチケットはそこそそこ倍率も高かったようで・・・
というのもゲストが飯田友子さん、高野麻美さん、ルゥティンさんと豪華で、
しかもこの3人それぞれ速水奏役、宮本フレデリカ役、塩見周子役・・・
要するに美嘉姉役のるるきゃんとあわせてLiPPsの5人のうち4人が揃っちゃうんですね!!!

この4人を見るのは先月のSSA以来、だいたい1ヶ月ぶりです。
SSAの時はステージまで距離が遠かったので表情とかまでは見れなかったのですが、
この日の席は真ん中の前から4番目という神席でステージまで5mあるかないかくらいでした。
開演と共に元気よく飛び出してきた本物のるるはまあ信じられないくらいの美人で
しかもめちゃくちゃスタイル良くて息止まるかと思いました。

↓以下簡単ですがレポ漫画
Himitu-repo-1.png
Himitu-repo-2.png
Himitu-repo-3.png

イベントは1時間半くらいでしたがめちゃくちゃ面白くてあっという間に終わっちゃいました。
やっぱりキラキラした人たちを見ると本当に刺激になります。
参加して心底良かったと思えました。こういう経験が自分を作っていくんだなあ。


んで、この日はこれで終わらない。

同日にプリキュアオンリーのレイフレもPIOにて行われていて
レイフレ組と合流して飲み会しました
メンバーはタイヤキさん、くろほりさん、すぎさん。皆様イベント&遠路乙でした!

飲み会会場は御徒町で(アメ横周辺しか知らなかったんですが
下町っぽくていい雰囲気なんですねあそこ)、焼肉しました。
このメンバーはなんかもういい意味で気遣わなくていいので気楽ですね。
喋りたいこと喋って本当楽しかった!

んで、上野だか御徒町だかで(酒のせいか覚えてねえやべえ)で
タイヤキさんくろほりさんとはお別れ。僕とすぎさんは同じ方向の電車乗ってたのですが、
その車内で話の流れでお互いのデレステアカウントで単発ガシャ回そうという事になったのです。
いい出したのはすぎさんで、まったく、悪い癖っすねえ・・・1回や2回回したくらいで
SSRなんて出るわけねーしwwww

で、すぎさんが僕のアカウントで回した結果がこれですよ↓


はい、すいませんでした。

ネタでもなんでもなくマジで引きやがりましたあの人。
いやーーーーーーーーありがてえありがてえ・・・っつかすげえ・・・・・・・。
ちなみに僕がすぎさんのアカウントで回したガシャは白封筒でした。
10連もやったんですがSSRは出ず・・・いや、それが普通なんですけどね・・・。
とりあえず僕は京浜東北線の中ではぁとさんをスカウトしたらしいです!!!

まあ本当濃い一日でした。とにかく楽しかった
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する