Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

DIPZPFXUwAEe8CL.jpg
ピニャコラーダ

Pちゃん達と飲み会してきました(1週間ぶり8月2度目)。

今回はSSAの直前に集まったスト魔女クラスタの皆さん。
主催の寝不足さんから5枚もアイマスCD頂いてしまいました!!
Pの鑑を見た・・・。

そういや2次会で初めてHUBっつーものに行ったんですが気軽な雰囲気がいいっすね。
んでそこでピニャコラーダ飲んだんですが飲みやすくて美味しい!
ココナッツミルクらしきものが入っていてトロピカルでした。

mih_170828.jpg

飲み会の場所が御徒町だったんですがまあ秋葉が隣ということで、
最近気になっていた飛鳥くんの共鳴世界の存在論を買ってきました。
か、かっこいい・・・っつか・・・SSAあたりからその、しきくんが・・・気になって・・・・・・・
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する