Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

DHrQ1OIUIAAxFH5.jpg
土曜日にPちゃん達とオフ会して来ました。
場所は赤坂見附のビアガーデンで、バルコニーにテーブルやらが並んでるのですが
あいにくの豪雨のために可動式の屋根で覆われておりました
(後半は雨がやんで夜空の下で飲めた)。
シンデレラツアーLIVEの話やら色々出来て楽しかったです。

◯進撃2期
ちょいと前ですがバンチャで進撃2期の配信が始まったので一気に見ちゃいました。
やっぱ面白えーーーーーー!!

2期はもうとにかくミカサが格好良すぎですね。
壁の上でぱつりと言った「ただ(エレンと)一緒に居たいだけなのに・・・」という言葉が、
本当にミカサの全てなんだと思います。そのためだけにあんなに強くなったんだなあ。
ミカサの行動原理って本当にシンプルですけど、そうなるためには絶対的な強さが
必要なんだなと彼女の姿を見ていて思います。
そしてそんなミカサですらライナーとベルトルトを斬る時には、
無意識にためらっちゃうんですよね。そういう人間臭さも魅力的です。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する