Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

mih-170814.jpg

シンデレラガールズのライブに行って参りました。
P歴もう数年になりますが初参戦っす!
しかも、ツアーの最終日に行けるという僥倖!!!

僕自身はチケット申し込んでなかったのですが、普段から仲良くしてくださってる
hi-ho-さんが当てたとのこと(すげえ)で、僕を誘ってくださいました・・・まじありがてえ・・・。

結論から言うと心底最高でした。見どころありすぎてとても書ききれないです。
っつか出演者にるるきゃんとのじょさんが揃ってる時点で死ねた。

開幕Shineから間髪入れずに茜ちんの熱血乙女Aに行ったんですが、
ここで曲が変わった瞬間に会場のサイリウムが見事にオレンジに切り替わりまして。
その燃えるようなうねりの前で歌う赤崎さんを見て鳥肌がざざざーーーーっと・・・。
そしてまだ2曲目なのに振り付けにない全力ダッシュをかます赤崎さんが完全に茜ちんでした。

終始会場のボルテージは高かったですけど、メドレー後のオリメンラッシュは
特に盛り上がっておりました。サマカニとか情熱ファンファーレとかLIVEだと化けますね・・・。
あとは遂に全員揃ったピンクチェックスクールの3人がラブレター歌ってる時に
「私達、ピンクチェックスクールです!!」って言ったので意識飛びましたねー。
ユニット名を叫べるって事は凄いことなんですよね。
津田ちゃんはずっとこの日を待っていたらしく、歌った後のMCで
泣かないように上向いてたのが目に焼き付いております。

オリメンではなかったけど∀nswerが聴けたのが超嬉しかったです。
やたらとゴリゴリしたベースのイントロ曲があって、なんじゃこの曲って
思ってたらモニタに『∀nswer』の文字が出て、まじかああああああってなりました。
早くフルで聴きてえ。

ライブ始まる前は現地に居たPちゃん達と集まって駄弁っておりました。
このジャンル来てから知り合いも増えたけどこの日集まったのは
スト魔女で知り合った人たち。数年ぶりに会う人ばかりで同窓会みたいで楽しかったです。

mih-170814-2.jpg
2階席だけど最前な上正面に近くて普通にいい席でした

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する