Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

fes.png
やった初めての上位入賞だあああああ!!!

飲んだエナは、正確には分からんですがラウ専抜きで1200くらい・・・?
めっちゃ強いプロダクション様に一時的に所属させていただいた事で
かなり有利に戦えました。一人だったら1500くらい飲んで爆死だったかも。
ちなみに課金総額は・・・・・・・・・・・・100円!!
エナチャ1本買った時に使ったくらいだししかも余ったので実質無課金で取れました。


はぁかわいい
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する