Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

日曜は池袋サンシャインで行われたけもフレオンリーに一般で行って参りました。

サンシャインで同人即売会とかやるんですねえ。ちなみに向かいの部屋では
アイカツオンリーやっててこちらはけもフレ以上の盛況ぶりでした。

昼過ぎに会場着いたんですがお目当てのサークルさんが2つとも
欠席というミラクルが起こりまして、まあ適当に面白そうな本買って会場を後に。
そのあとは駅前の光麺でラーメン食べて(豚骨うまかったー)、
ビックカメラでスマホケース買って、あとはかき氷屋でも探して食べてこうかと
思ってたんですがなにせ暑くてもういいやーってなってそのまま帰ってきました。

◯フェス

不意打ちもいいとこよね本当に
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する