Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life


カフェ・ド・クリエのチョコミントのやつ
何が有能って氷使ってないんですよね。
氷入ってるとクリームとコーヒーの間が氷の壁になって色々と不都合なのです


◯ふと
生きてると当然死に向かっていくわけで、
じゃあ死ぬ時に一番後悔するのは何かなって考えた時に、
1番は描き途中の作品を完成させないまま死ぬことで、
2番はいつかは描こうと思っていた作品を描かずに終わってしまう事なんじゃないかなと
思うようになりました。
ここ最近は漠然と描きたいけど手をつけなかった絵とかを描くようにしています。
いつまで生きてるかわからないし、万一長生きしたとて時はあっという間に過ぎると思うので
今からやっとこかなー、みたいな。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する