Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

長年使っていたiPhone5cから7に換えました。
画面でっかくなったのでデレステはやっぱコンボつながりやすいかも。
あと、なにげに動作が速くなったので快適です。
ゲームにしろ絵描くにしろマシンの動作スピードって大事ですね。

そして今まで使ってたiPhoneはありがとう。
大変な時期を支えてくれた相棒です。一生手元に置いとくつもり。

mih-170622.jpg
sai2のパース定規とか円定規を使ってみたり。
使い方合ってんのか分からんけどwww
アナログだろうがデジタルだろうがパースのついた四角形から
円を作画する方法は本当に役に立ちます。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する