Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

◯委託情報
先日の歌姫庭園12にて頒布した城ヶ崎姉妹本が
メロンブックスさんでも委託していただけることになりました!
よろしければぜひぜひ~~!!


◯CL決勝
Rマドリーvsユヴェントスという文句なしの好カードでございましたが、終わってみれば4-1。
いやあここまで点差が開くとは。
矛と盾の戦いかと思っておりましたがマドリーも堅かったですなあ。
ユーヴェはあそこまで前線が抑えられてしまうとさすがにあの守備陣でもマドリーの攻撃には耐え続けられない。
Cロナウドの決定力はさすがでした。ただマンジュキッチのスーパーゴールも凄かったです。

個人的にはブッフォンにビッグイヤー掲げてほしかったので残念ですが面白い試合でした。
Rマドリーは初のCL連覇おめでとうございます。

mih-170604.png
ニコ生のさやさやかわいかったあ~~~~~☆☆☆
面と向かって喋ってたれいちゃまが何の脈絡もなく「さやさや可愛いね」って言った時超GJって思いました。
先輩のお姉様がたにたっぷりかわいがられてください♪
そんな薄い本ください♪♪
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する