Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

1/3
2/3
3/3

しんげきことシンデレラガールズ劇場アニメ版のEDが変わりました。
Coアイドル5人による曲なんですが美優さんに話題が集中していますなww
まあ確かにあれは色々衝撃的だった・・・・・・

上掲の漫画はそれ絡みのエピソードのつもりなのですが、
アイドルっつか女子大生の飲み会ですよねこれ・・・・・・・

◯けもフレ
GW中に1話見て一気にハマりました。こりゃあ話題になるわけだ。
めっちゃくちゃ面白いですねこれ。
特に最終話は何度も見てしまいます。

「まったく、夜目が効かないだの地図が読めないだの」
「ポンコツだらけなのです、まったく」

からの展開が熱すぎてもう本当大好きです(あとこの2人も好きです)。

◯BAR
同じくGW中に莉嘉Pの方と新宿で飲んだのですが、その際に初めてバーに行きました。
いやあ雰囲気あっていいですね!バーテンの方の動きがいちいち格好良くて見入ってしまった。
ただやっぱり値段は高かったwwジントニックが900円とは。
2軒目だったのでジントニックとスクリュードライバーだけ飲んだんですが後者が
強くて翌日ちょっとだるかったw
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する