Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

歌姫新刊『城ヶ崎家の日常』、とらのあな様にて委託販売開始いたしました!


◯レイフレ
今日はPIOにてプリキュアオンリーのレインボーフレーバー開催という事で
一般ですが参戦して参りました。
多分着いたの12:30とかだったと思いますが既にカタログ完売で人もすごく多かった。
レイフレであそこまで混んでるの初めて見ました。
なんなんでしょう、まほプリ効果??プリアラ??
主に白野菜さんとTOMMYさんと長話してその後ぶらぶらっと回ったりしておりました。

◯原宿
んでそのまま原宿行ったんですが、分かっちゃいたけどくそ混んでました。
いやーすごかった。人によってはもうGWですものね。
竹下に至ってはもう入る気もせんかったですね。
んで、表参道にちょっと前に出来た濃厚ゴマアイス屋さんがあるというので行ってきました。
C-qsVcpUQAEr1n5.jpg
黒胡麻or白胡麻、更に濃度を3段階から選べて、店員さんにオススメ訊いたら
白×黒の超濃厚(一番濃い)とのことでしたのでそれ食べました。
美味かった・・・。割と予想通りの味ではあったんですが上品で記憶に残る味。
濃いんだけどしつこくなくてまた食べたくなります。500円とお手頃だし
(普段食べるアイスから考えりゃ高いけど)。

そのほかにも色々やりたかったんですがあまりに混んでて疲れたのでそのまま帰ってきました。
帰ってガチャ回したらSSR2枚出たしGWはもうひきこもりでいいかなあwwww
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する