Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

mih-170427.jpg

という事で、4/23に歌姫行ってきましたー。
初のビッグサイトです!!見るのすら初っす。
いやーこの逆三角形が見えた時にはさすがに感慨深かったです。

場所が場所だしサークル参加が1年ぶりだったりしたのでとにかく落ち着かず、
とりあえず誰か知り合いと会って話したいと思って会場入りしたら、
すぐにゆっこさんがいらしてくれてご挨拶できました!通路挟んで向かい側だったんですねー!
これでだいぶ落ち着いた・・・(まじでずっとそわそわしてた)。

その後1年前の歌姫以来にお会いする方やら初対面の方やら開場前に挨拶回り。
思えばアイマスの知り合いも増えたもんです。
それと今回はプリキュアで知り合ったすぎさんもサークル参加しておられました。
おられましたっつか、イベント後タイヤキさんと3人で飲みに行ったんですけどww

開場後は壁サーの恐ろしさに震えておりました。向かいが壁サーだったんですね。
皆様やはり壁サー最優先らしく一気に行列形成しておりました。
それからちょいと時間経ってからかな、うちにも参加者の方が来てくれたのは。
本当スペース来て下さった皆様、ありがとうございましたー!!
P飲みで知り合った方とか他ジャンルで知り合った方も来てくれて超嬉しかったです。

そうそう、お隣が僕がリスペクトしてやまないサークルさんのnocohica様だったのも嬉しかったです。
もう何度もお話させていただいてるんですが隣は初で、創作のお話とかできて楽しかったです。

イベント後は前述の通りすぎさんとタイヤキさんとで飲み。
例によって酔った勢いでガチャ回してましたねー。
なんか僕すぎさんのアカウントで10連した記憶あるんですがww
あとタイヤキさんが未央にボランチやらせたいって仰ったのを聞いて
こいつ分かってるなと思いました(何の話

新刊ですが現在とらのあな様に委託交渉中でもうすぐ販売開始していただけるかと!
なんか次の歌姫も無理してでも出たくなってきたぞーww
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する