FC2ブログ

Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

自分はついついアニメとか溜めちゃうのですが、
「ブログで感想書くようにすればいいじゃね?」と閃いたので
これからは書くようにしていこうと思います。
アニメブログではないので極力簡潔にまとめますけど……。

ラグランジェの感想はネタバレ回避で一番下に記述しておきました。


○KARAOKE

ひっっさしぶりにカラオケに行きました。
地元の友人達とで、相変わらず体育会系な飲みでしたw。
このメンバーでしか話せない事も話せていい気分転換になりました。


○ラクガキ

西洋の甲冑は知識なくてもアレンジしたりできるので面白いです。
逆に日本の甲冑は難しいですね。
多少知識あるけど美少女体形に合わせるだけで至難だと思います。
だからこそやってみたくはあるんですが。。。


○輪廻のラグランジェ 2話

敵さんも女の子が良かったなあ(´A`)

「緊張する!」と言いつつ戦闘中に姉ちゃんと通話してるまどかさんパねえです。
地球の行く末がこの天然元気少女の双肩にかかってるというのはある意味超シリアスですね……w。
個人的には今度もプロレス技でキメてほしいです。でも洋上じゃ無理か。

そして3人目の子が出てきましたがまどか以上に天然っぽいですね。
メインキャラの性格がそれぞれ天然、天然、無口でツッコミが居ないんだけど
収拾つくのかなこれw掛け合いが今から楽しみです。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する