Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

日曜は新宿で莉嘉Pオフ会がありました。

オフ会行く前に、原宿は竹下通りの裏手に新たにできたというクレープ屋、
コムクレープに行って参りました。
だいぶ話題になってるらしく、50分くらい行列で待ちましたがそれだけの甲斐が
ある美味しさでした。上のところは火であぶっていて、ちょっと熱く固くなってるんですが
中はとろっとろのカスタードチーズ。お値段650円。また行きてー!

mih-170205.jpg

新宿駅、今度は東口をシンデレラがジャック!
下の写真、写真や人通りの都合上2枚に別れちゃってますけど、
同じ空間の左と右にあるんですよ。
つまり美嘉センター莉嘉センターの巨大なジャケ絵が
風神雷神図屏風みたいに左右で対になっとるのです!
ちょっと泣きそうだったよ。。。

mih-170205-2.jpg

莉嘉Pオフ(実際は他のPの方もいたけど)は色んなお話聞けて楽しかったです。
特にこの前ドリフェスがありましたしねー。・・・僕以外ほとんどランカーさんだったよこわっ!!
っつか全一いたし!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する