Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

mkrk_bath.png
先日久々に池袋で買い物でもしようかと、なんとなく地下街行ったんですが・・・
迷いました;;;;;
あるぇ~~~???大学時代買い物コースでさんざん通って迷うわけねーんだけどなあ。。。
人が多かったのもありますが、西部方面行ってもパルコへ入れねえ!!
改装したんですかねえ?カルディとか絶対無かったもんなあ。


◯Rマドリーvs鹿島
いやあ鹿島頑張りましたねえ!途中から見たんですがハイライトで見直すと
前半の鉄壁っぷりはすごい。昌子の強さが特に際立ってましたねえ。
そして柴崎のゴールは圧巻の一言!あと地味にサイドチェンジも痺れましたww
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する