Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

mkrk_onbu.png
多分他の方から見ても気づかないだろうけど実は線画とか塗りとか色々
試していたりするのでごぜえますよ。
今回の塗りは自分でもしっくり来たのでこの路線かなあ


◯カッフェ
喫茶店大好きマンなのですが(個人経営のとこは入れない)、
都内にしか無いと思っていたカフェ・ド・クリエが隣町にある事を知り
ちょいと前に行っておりました。思ってた以上に雰囲気良くて気に入りましたわあ。


◯プレミアリーグ
大混戦で超面白いです。
独走してたシティをようやくスパーズが破り一安心ですがこうなると
今度はスパーズがやっかいだなと思ったり。
アーセナルも安定してるし今季は本当どうなるか分からんね
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する