Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

Crmdd5rVYAEj72c.jpg
ぶれとるwwwwww

9/4の日曜に中野サンプラザにて開催された洲崎西のトークライブ、
『洲崎西サマーパーリー2016〜バボでバブリー泡祭り!〜』に参加してまいりました!
タイヤキさんにお誘いいただいて、急遽の参戦だったんですが本当ーーに行ってよかった!
タイヤキさんありがとうございます!

声優さんのイベント自体が初参加だったので不安もあったんですが、
会場入った途端に姿は見えねど洲崎綾氏ことぺっちゃんの生声が響いてきて
もうそれだけで鳥肌&テンションだだ上がりでした・・・。

開演と共に姿を表したあっちゃんぺっちゃんの2人は、キラキラしていてほんと格好良かったです。
そりゃもう物凄い刺激になりましたね。あと、途中から登場した田丸氏も素敵な人でした。

ネットの、どこにいても繋がれるってのも便利で魅力的ですが、
やっぱり同じ空間で同じ体験を共有できるってのは本当に素晴らしいですね・・・。
パーソナリティの2人が「あの時のダンスが・・・」とか例えば言ったとして、
そこに居た人たちは、「ああ、あれか!」って分かるんだもんね。
いやあ、本当に良い時間だった。

イベント後は中野ブロードウェイぶらぶらした後数時間飲んで解散しました。
いやー本当楽しい一日だったぞいやーー

◯でれすて
前回の記事でSSRがどうたら言ってたけどその翌日にスカチケ+10連でSSR2枚引きました・・・。
それでもまだ弱いんだけど当社比で言えば戦力めちゃくちゃ上がったので
フラグだったのかもしれませんね

どうでもいいけど初めて引いたSSRは新田美波です
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する