Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

◯1st Anniversary
デレステ1周年おめでとうございます。
まさかこの規模で流行ると思ってませんでした。アニメ化以降の快進撃が本当すごいですね。

うちのプロダクションですが1年で集めた戦力の上位がこちらです。
IMG_3484.png
いやーtwitterじゃ絶対貼れないですねーこの弱さ。特にPaのボロボロっぷりが^^;
SSR1枚も自引きできてないです・・・。
まあスコアに関してはもう諦めてるしルームゲーだと思ってるんでいいのですが
カリスマ美嘉くらいは引いておきたかった・・・。SSRどころか恒常SRだよ・・・orz


◯スランプ
mih-160903.jpg
久々にガチのスランプに陥っております。
描いたものがとにかく気に食わない。面白いとも思えない。
そもそも面白い物なんて描いたことあったけという思考に陥って
母親の罵声(脳内。受験の頃によく悩まされた)がえんえんリピートして
時間が来て寝るみたいなそんな感じになっております。
かえみゆの4コマ描いてて相当粘ったんですが最終的にいじりすぎて
わけわからんくなって御蔵入りと相成りました。
精神衛生に関わるので早く脱したい。。。。。。。


なんかネガい記事になってもーた
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する