Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

mkrk_uchiwa.png
この前コンビニ入ったらヴァルキュリアが流れ始めてびっくりしました。
友人は別のお店でハイファイ流れてるの聞いたって言ってたし、
あっちこっちで流れてんのねー。


アニサマ参加された方乙でした。
1日目皆様が盛り上がってる頃に僕は歯医者でレントゲン撮ってました。
LIVEと同じくらい楽しかったよー(棒
でも担当医の方と健康関連の事で雑談できたのがなにげに楽しかったり。
こういうのって意外と話す場ないし、したところで大抵お互い素人だから話通じないもんね。

ちなみに・・・虫歯でした/(^o^)\
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する