FC2ブログ

Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

ちょっと時間あいちゃいましたが夏コミ参加された方お疲れ様でした。
世界情勢がよろしくない昨今、何か起こったらとヒヤヒヤしていたのですが、
何事もなくて本当によかったです。

僕自身は不参加でしたが、3日目の打ち上げにお邪魔させていただいておりました。
メンバーはタイヤキさん、すぎさんといういつものメンバーに加えて
以前から名前はお伺いしていたくろほりさん、てんぷらさんの計5人。
久々にスマプリの話tかガッツリしましたねー。あとはデレステ。

そういえば初めて他の方のアカウントでガチャ引きましたが見事に爆死でした・・・。
すげえな場所とか端末とか関係ないんだな!!(普段から爆死ばっかしてる人)

やっぱ気の合う仲間とお酒飲むのは楽しいですね。
本当にあっという間でした。


dar.png
記事とは全く関係ないけどテンションだけで描いたダル太夫様。
もうちょっとこの人の過去掘り下げてほしいなーーーーー
コメント

当日はわざわざアフターに来ていただいて大変楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました~。
しゃまるさんが迎えていただいたSR智絵里ちゃんと川島さんは特技餌にすることなく大切に取っておきますねww
次もまたよろしくお願いしますね!(←ガシャも含めてww)
2016/08/17(水) 21:16:35 | URL | すぎ #-[ 編集 ]

こちらこそありがとうございましたー!!
あっ、SR2枚引いてましたっけwwそりゃあもうバッチリ特技LV上げに使ってください!!発動率が違いますよwwww

今度は僕もすぎさんに引いてもらいますねーーーwww有償でwwwwww
2016/08/18(木) 23:31:13 | URL | しゃまる #-[ 編集 ]

遅くなりましたが、夏コミお疲れさまでした~!SR奈緒ちゃんは僕のです(まだ言う)
次は僕もタブレット忘れないようにして、しゃまるさんとすぎさんにガチャしてもらわないとですね!
2016/08/22(月) 07:42:22 | URL | タイヤキ #-[ 編集 ]

乙でしたー!!
もうガチャなら任せてくださいよー!今回も爆死しましたよぉ^^^^^^^^

タイヤキさんにも有償ガチャ引いてもらわないとですね^^^^^
2016/08/23(火) 22:08:04 | URL | しゃまる #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する