Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

mhse_kuma.png
ペン入れをsaiでやってみました。
コミスタと違って線が2値じゃないのでなめらかですね。

コミケ1日目お疲れさまでした。
このまま大きな事故も無く3日間終わってほしいものです。


◯徒然なる操り霧幻庵
アニメ版SB69の徒然回で流れてる曲がやたら格好いいなと思っていたら、
どうやらそれはちょいと前にリリースされた新曲(『流離 ~SASURAI~』)の
インスト版だったとのこと。
んで、勢いで買っちゃったんですが、やべええええええええええええええええええええ
イントロ流れた瞬間に頭真っ白になりました。
いやあこの泣きメロはけしからん・・・。

タララララン♪ うぉおー うぉおー うぉおー
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する