Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

Rika_Birth_2016.png
莉嘉あああ誕生日おめでとおおおお!!!

本当にもう心の支えです。生きる希望です・・・。
そういえば、カバー含めると莉嘉単体の曲って意外とあるんですよね。
DOKIDOKIリズム、Love & Joy、Twilight Sky、SUPELOVE☆と、手元にあるだけで4曲。
新曲のSUPERLOVEとっても良かったです。歌詞は結構壮大かもww

※追記
上掲の漫画をtiwtterで見かけた方が、SSにしてくださいました!
自分の想定していない所まで話が展開したりと、めっちゃ感動した!
ありがとうございます!!
夏の夢 | pokerApril


◯生存本能ヴァルキュリア
Coi31JfUAAY0rH2.jpg
やばいです超絶格好いいですヴァルキュリア。
ミックスもゲーム版より好み。
当初編成見た時は大丈夫かよと正直重いましたが見事に仕上がりましたね・・・!


◯ポケモン
予想外にモンスターボールの消費が激しい;;
投げるのは結構成功するんですが逃げますねえ・・・。
それでもイーブイ進化させたら一発で一番好きなサンダースが来たのでご機嫌です。
全ポケモンの中で一番好きですねー
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する