Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life


暑いっすね・・・・・・・・・。


ドトールのフローズンカフェラテ。

氷が入ってないのでありがちな
「ホイップが氷の中に入っちゃって食べられない!!」
ってのがないのはいいんですが、太いストローしかもらえないので
ホイップは溶かして飲んじゃうしかないのが惜しいです。
なんかわざわざスプーン貰うのもあれだし・・・。

美味しかったですがコーヒーが好きな自分には
普通のアイスカフェラテのがいいかな。



4コマはデジタルですが普通の形式のは未だに下書きはアナログです。
慣れのせいもあるんだろうけどやっぱアナログ楽しい・・・。
コメント
お久しぶりです。
京都も暑いです。
窓あけてるともわぁっとした風が入ってきますw

最近は本職にしようとしてる腕時計作りがメインになっているので
イラストを描く機会が今まで以上に減りましたが、
たまーにちょびちょび描いてます。

デレステをずっと遊んでたのですが、先日
エラーが突然発生してデータが全部消えました;
問い合わせは勿論しましたが改善できないようです。
SSアーニャをゲットしてなかったのがある意味幸いでした。
持ってたらもうどうなってたことやら…

ともあれ生存報告までにw
今後ともよろしくお願いいたします!
しゃまるさんのほっこり漫画勿論ずっと応援してます!

でわまた来ます~♪
2016/07/20(水) 02:14:05 | URL | 東雲 #GCA3nAmE[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する