Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

みほさえ
背景線画、ベースの線画レイヤーとガウスぼかしを乗算で上から乗せたレイヤーのうちの
ベースの方を消してみましたが、うるさくなくていいかも。
それにしても和服はシワの付き方が厄介なので正直あんま描きたくないっすね;;
紗枝はんは好きなんだけど

ところでフルデジタルで漫画描く人で、コミスタで最後までやるって人は少数派なのかな。
みんなクリスタ使ってるような気がします。

◯SB69
まさかこんな茶番っぽい番組に仕上げてくるとはww
そういえばサンリオの人気投票がありましたけどSB69勢で一番人気は
シンガンクリムゾンズでしたねえ。Falling Rosesは今でもたまに聴きまする
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する