Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

alicesnap.png
久々に軍服描きました。もうね死ぬかと。
スト魔女描いてた頃の大変さを思い出しましたよ・・・。

ヴァルキュリアの衣装って恐らく日本の海軍の制服ベースで、
それこそ資料用に画像検索したりしたんですが、
この衣装が海軍由来って分かったのもスト魔女のおかげっすね。

……そういえば、普段は下書きまではアナログなんですが今回は
下書きもデジタルでやってみました。
ペンタブ買った当初は絶対こんなん慣れないと思ったし、
まして作画なんて絶対無理だと思ってたけど、慣れるもんですねえ。

◯洲崎西
最近めっちゃハマってますぞいやww
ほんと毎回おもしろい!こりゃあアニメ化までされるわけだ!
洲崎西流しながら美波の塗りとかやってると何がなんだか分からなくなってきますな!!
じょじょじょ~~~~(リスナーにしか通じないネタ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する