Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

mkrk_kiss-.png
漫画っつーのは台詞なしでもある程度話分かるように描けと言われます。
ただ、1Pちょいとは言え完全に台詞なしで漫画仕上げたのって初かも。
絵とコマ割りで全部伝えないといけないので非常に漫画力試されます。
なんか描き終わった時いつも以上に疲れた・・・そして伝わってんのかこの話・・・。


◯くりぃむANN
昨夜、7年半ぶりにくりぃむしちゅーのオールナイトニッポンが一夜ですが復活しました。
パーソナリティの2人はコーナーとかほとんど忘れてたみたいですが、
それでもノリは昔のまんまで、だから逆に嬉しかったですねえ。

どうやら待望論者は僕だけじゃなかったみたいで、
twitterでもかなりの間トレンド1位に居座り続けておりました。
今はリアタイでリスナーと感想共有できるから一層楽しいですよね。
ラジオって、いつも読まれるハガキ職人とか、
一般人にも関わらずリスナーの間ではヒーローになるじゃないですか。
7年半前にそういう存在だった名前が再び登場すると、タイムラインは「きたあああああ」の嵐!
しかも本人もtwitterやってたりしたのが面白かったです。

出待ちは500人くらい居たらしいですね。またやってほしいです!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する