Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

nittanya.png
「首輪?」みたいな、ぶっ込んでるセリフ用のフォントを探していたのですが、
源真ゴシックという素晴らしいフリーのフォントを見つけたのでこれを描いてる時に
使うのが楽しみで仕方なかったです。

フォント探し楽しいですよね。
おすすめのフォント見つけたらここでもちょこちょこ紹介していこうかな


◯レイフレ
ちょいと時間経っちゃいましたがプリキュアオンリー行ってました。
今回はいつもご挨拶しているサークルさんが2つほど欠席だったのでちょっと寂しかったのですが、
それでも何名かの方とはがっつりお話できて楽しかったです。
イベント後はタイヤキさんと蒲田の串カツ屋で飲みました。
今回もがっつり創作の話できて楽しかった~~~!


◯ある分野に強い友人を持つと頼りになるものだなと
昨年末に電源が入らなくなったPCのデータ救出にようやく成功しました。
某電気屋に数万で頼もうと思っていて放置していたのですが、この前友人に会った折に
その話をしたところ、自力で救出する方法を教えてもらい、それがあっさり出来ちゃいました。
ちなみにかかった費用は2500円くらい。ありがてーーーーーーー!!!

PC関係は本当ややこしいですよね。だから詳しい人が身近に居るとまじで助かります。。。


◯レスター優勝
本来降格圏さまよってるようなクラブがプレミア制覇とは・・・。
しかもその中に日本人(岡崎慎司)が居るというのは凄まじい偉業だと思います。
ただリバプールファンの自分からすると正直複雑っす。。。2位までは行ってたので余計に・・・。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する