Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

みかりか猫
線画にガウスぼかしかけたのを乗算で乗っけてみました。
これだけで特有のジャリジャリ感が随分消えて結構気に入っております。
ところでついさっき気付いたけど、猫ならマンションでも普通にOKじゃね・・・・・・?


◯家系
そういえばメイデンのライブ行く前に新橋で一人でラーメン食ってました。
いわゆる家系ってのを食べたことがなかったので予備知識ゼロで挑んだんですが、
麺が全然違うのねー。うどんみたいでびっくりしました。
Wikiで調べたら家系自体はかなり昔からあったみたいだけど、
名前聞くようになったのって割と最近ですよね・・・?
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する