Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

MIRIA.jpg


◯またか
mih-160416.jpg
10話放映以降もう何回原宿行ったかわからんですが、また行ってきました。
そして今度は凸レのメンバーが食べていたマリオンクレープ(本編ではミリオンクレープ)を
食べてみました!すっげえうまかったwwwwこれで500円は安い!

◯リバプールvsドルトムント
神試合。はい神試合。ひっさびさですよこんな熱い戦いは!!
リバポは早い段階で2点取られて、終わったと思いましが後半からの猛反撃。
最後はロスタイムに劇的ゴールで大逆転!!叫びましたわwww

◯地震
こっちは全く揺れないんですが、それでも色んな情報を聞いてると
あの日の事を思い出しますね・・・。
それにいつこっちでもでかいのが来るか分かったもんじゃないので備えることにします。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する