Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

新刊は委託出来そうなので完了したら告知いたしますー


と、言うことで4/10にPIOにて開催された歌姫庭園9に参加して参りました。

今回はかなりたくさんの方にご挨拶できたし、自分の本も色んな方に手にとっていただけたし、
買いたい本もだいたい買えたしと大満足でした。
参加した歌姫の中では一番楽しかったかな。


CfxAm.jpg
当日頒布したコピ本です。
全10P65部を一人で作るのは精神的にもかなり参りましたがありがたい事に
割とすぐ全部捌けてしまってほっとしました。
(上の方に写ってるのは作画の際に資料にした20世紀少年、アニデレ設定資料、まんがタイムきらら・・・
 修羅場の跡が見えますね^^;



昨日だけで色んなサプライズありましたけど、特に驚いた事の1つが
ゆっこさんがスペースにいらしてくれた事です。
そもそも僕がシンデレラ見たきっかけというのがゆっこさんが送ってくれた
モバマス本を読んだからなのであり、それが無かったらあの会場にも居なかった。
それ以外にもゲストに何回もお呼びしたり単純に絵柄もめっちゃ好きだし
要するに神様みたいな人なんですがその方がいきなり来てくれたので本当びっくりしたっすww

何かもう話したいこと多すぎて何喋ったかあんま覚えてないですけど、
お話するのがすっごい楽しかったのは覚えております。
twitter通りの人柄で嬉しかったなー・・・


あと、今回もタイヤキさんがいらして下さいました。
来てくれた事以上に、実はデレステやっててしかもPLVが93行ってるとか言う事に驚きましたww
しかもSRめっちゃ持ってるしwwwSSR僕より持ってるし!!!(嫉妬
あ、差し入れごちそうさまです!(食いながら


しかし、1年でほんとアイマス関連の知り合い増えたなあとびっくりしました。
両隣のサークルさんからして美嘉合同の参加者さんだったしね。
あと「いつもtwitter見てます」なんて嬉しいお言葉も貰ったりして、
見てくれてる人も増えたんだなあありがたいなあとしみじみ・・・。
一方でクラスタ変わっても変わらず繋がってられる人たちが居るのも嬉しいです。


本当はまだまだ色んな事書きたいんだけど膨大な量になっちゃうからこのへんで・・・。
それくらい昨日は色んな事があったし色んな方とお会いできました。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する