Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

mih-160320.png

コンビニとかスーパーでいつも買ってる物が無くなった時の
「これからどうやって生きてけって言うん???」感を味わっております。
近所のスーパーで売ってた牛乳が無くなってもーたー・・・カフェラテはあれじゃないと嫌なの・・・orz

◯LIVE
先日の飲み会で友人に「漫画描くほどデレマス好きなのにライブは行かんの?」と聞かれました。
興味ないわけじゃないけど、なんかハードル高いというか。。。
つい最近ニコ生SSAでの様子放送してましたけどあのサイリウムとかコールの一体感すごいですよね。

そして蛇足ですが来月Iron Maidenのライブ行ってきます。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する