Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

友人たちと飲み会してきました。
去年とうとう会えなかったので結構久々です。急だったのであんま人集まらんかったですがw
あれですね、やっぱ気を遣わないで済む関係っつのはいいですね。
みんな大した話題も無かったけどそれでいいんです。

◯紅潮
mih-160316.jpg
頬の紅潮の表現に数年悩み続けております。
今んとこ細い線重ねるようにしてるんですけど、改めて見るとこれ入るだけで
グッと少女漫画っぽい雰囲気になるんですね。
このシーンはこれでいいんだけど、普段はもっと軽い表現にしようかなあ。

◯うつろい
飲み会前に例によって原宿行ってきたわけですが、
ミリオンクレープの棚の色が青くなっていたり、竹下通りの出口のあたり(駅とは遠い方)に
屋根が付いていたりしてシンデレラ10話とはちょっと違う様相になっておりました。
ちょっと悲しかった・・・。噴水広場も変わっちゃったらしいし、東京の景色は変わるの早すぎます。。。
(でもアディダスショップのでけえ写真は武藤とW杯のドイツ代表のままだったw)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する