Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life


ブログの記事のタイトル考えるのって面倒っすよね

mih-160305.jpg
セブンのノンスウィートのカフェラテと3個100円のドーナツの組み合わせがお気に入りです。
デレラジとかサッカーとか、ニコ生は大抵これついばみながら視聴してます。
左の缶コーヒーは気になってたので買ってきたやつ。こっちもラテ


◯デレステ
2016-03-05
ついにSSRキターーーーーー!
まさかのおはガチャで引きました。まだ特訓前ですが既に火力が段違いで
スコア更新しまくってる・・・。
特殊衣装やっぱ格好いいなあ。


◯まほプリ
いちいち変身とか大技が百合百合しく見えるんですが僕の頭がおかしいだけでしょうか・・・。
あと、普段は魔法使ってるのに戦闘に入ると肉弾戦になるのめっちゃ好きですww
魔法どこいったのw
あと声優さん豪華ですよねえ。まさかの小林ゆうですよ!進撃以来っすね声聞くの

2016-03-03 9
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する