Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

mkrk-bag-master.png
1コマ目、構図だけで見るとめっちゃ気に入ってるんだけど
莉嘉が主人公の話なので莉嘉がもっと目立たなくてはいけなかった・・・。
あーーーー悔しいです・・・ネタが気に入っていただけに・・・。

ところできらりって一人っ子なのかな。だったら凸レーションでの立ち位置は嬉しいでしょうね。
マジアワで美嘉姉がMCの時に凸レが来てましたが(神回だったね・・・)
きらりのお姉さんとしての振る舞いを見て美嘉姉も安心したでしょう。

◯薄いけど数増えれば厚いわけで
最近毎日20分くらいずつ時間をかけて本棚の一角を掃除していくという事を続けています。
まあサボる日も多いんですが、3週間くらいで随分片付きました。
・・・そしてどう考えても持ってる本と棚のキャパシティが釣り合わぬ・・・。
一般書籍じゃなくて同人誌が入らんですwwwシンデレラがまるまる入らねえwww
今んとミニ机の上にミニタワーになっております。
相互リンクの某氏のように部屋に巨大なタワーが立つ日も遠くないのか・・・
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する