Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

MkrkVallentine.png
2Pでやる話じゃないですね。15コマとかあほですね・・・。


コマ割りのお勉強とかで最近また20世紀少年読んでるんですが、
やっぱ浦沢直樹ってすげー・・・。話の導入に面白いエピソードを
挟んでくることが多いので読んでてすぐに引きこまれちゃいます。

あと、音楽好きということもあってその手のエピソードが多いのも嬉しいです
(偉大なミュージシャンはみな27歳で死んだとか、
 ロバート・ジョンソンが十字路で悪魔に会ってロックに目覚めた話とか)。


◯まほプリ
1話見ましたー!
普段あんまり黒髪ロング系の子にビジュアルで反応しないんですが
リコはかわいいですねえ!しかもCV堀江由衣ですよ!
すげえですまだ中学生演じれるんですね。

街の雰囲気がちょっとドキプリというか、マナや六花が住んでるあたりの
それに近い気がしました。
ところで今回はメイン2人なんですかね・・・???
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する