Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

mih-160211.jpg
埼玉Gals


個人サイト全盛期、僕はよく純圭一氏と埼玉最終兵器氏のHPに行っておりました。
純氏はイラストレーター、埼玉氏は音屋さんです。
彼らが自分の好きな作品についてハイテンションで語ったり、
製作途中の作品をアップしたりするのを見ているのが本当に好きだったし、
いつか自分もそれをやりたいと思っていました。
だからこうやって未完成のキャプ画をUPしたりするの、実は大好きです・・・w

なんというか、製作途中の物ってワクワクしますよね。
ラフ画とか見るの大好きだし、あと設定資料見るのも大好きです。
やった事もねーゲームの設定資料集何冊も買いました。


◯1周年
1年前の今日、モバマスで初めてR城ヶ崎美嘉を自分で引き当てました。
どんなSRよりも嬉しかったですねー。
1年前と比べると、今では本当に色んな方に作品を読んでいただけるようになって
変わるものだなあと。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する