Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life

watamame.png
分かっちゃいたが李衣菜が似ねえ


アマゾンがストレージサービスを始めるというのが話題になってましたが、
PCの電源が入らなくなって、ネットワーク上にバックアップを取っておかなかった事を
激しく後悔しております。。。泥箱もグーグルドライブも垢持ってたのに・・・。

最近PCの挙動が怪しいなんて方は絶対バックアップとっといたほうがいいです。
普段なにげなく使ってるファイルとかが一番無いと困るのでそういうのは
適当な垢取って放り込んでおく事をおすすめします・・・。


◯寒波
今週末40年ぶりの寒波とか。
西日本での話らしいですが関東も寒いんだろうなー。
ってか既に寒い。。。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する