Made in Hell

Always Look On The Bright Side Of Life


ここ最近全ての事に関して自信喪失気味だったのですが
それが酷くなってきたので画風戻して(戻り切ってないけど)
自分っぽい絵描いてました。
ちょいとスト魔に入れ込みすぎたかなーというのもあり、
ニュートラルな状態に寄せていこうかと考えています。

色んな意味ですげー方や才能溢れる若者と接しているのはいい刺激になるけど、
しばしば自分の矮小さを思い知らされるので注意が必要ですね。



最近ハマっている動画がありまして、
それはストリートファイター4の実況プレイ動画です。
実況ってあんまし好きじゃないんですがこの方のはなぜか聞ける。

格ゲーってレベル高くなってくるとすんごいのね。
某雑誌に格ゲー界のレジェンド、ウメハラ氏のコラムが載っていて読んだ事があるのですが
言ってる事が凄く深くてその方法論は万物に通ずると思いました。
ちなみに僕自身はアクション系はてんで駄目です(´A`)

コメント
失礼します
いつもお世話になっています。

いやぁ、本当に素晴らしいです!雰囲気とか全てが自分好みと言いますか・・・衝撃がきました。言葉にできないくらいやばいです・・・。

夜叉丸さんに絵を見せれるよう、自分も頑張って練習します!!
2012/01/09(月) 20:05:35 | URL | スズいち #SFo5/nok[ 編集 ]

どうもー!こちらこそ大変お世話になっております!

ありがとうございます!
完全に自分本位路線に走ったので実はちょっぴり見てくださった方の反応が気になっておりました(^^;)。
オリジナルなので感情が乗りやすかったのだと思います。
あと、自分の画風はやはり描きやすいです・・・。

スズいちさんのイラストが見れる日を心待ちにしております!
2012/01/09(月) 23:16:29 | URL | 夜叉丸 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する